商品説明
2024年ブランド設立。
時代に捉われない独自の観点からブランド展開をする。
ブランドコンセプトとして、不協和である事、
また不和である事、認知的不協和が重んじ、
ストレスが感じた時に人は自らの行動を
正しい方向へ変えるではなく、つじつま合わせや
言い訳などで自己を正当化する本質を貫く事を
洋服のデザインや自己のトレンドに置き
換え、ブランドコンセプトに掲げた。
自己肯定欲とその否定から生まれる不和である事に
感銘を受けた。
ブランド名はイタリア語で良く用いられる”Vada come vada.
”「なるようになる」「物事がどう進む等を気にしない様」
まさに認知的不協和を気にしない様と
考えたDADAと病的であるがまた別の意味合いを持ち、
崇高である様の”Sick”を掛け
合わせた造語である。
【素材】
コットン100%
中国製